たぶんホームページ >  ととろお三籟日記  > 小さい写真帖のいちらん
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 || Next»

Sunday 14 February, 2016

新しいURL
http://albumblaetter.robert-schumann.com/

こちらには2007年頃以降の写真を掲載しています。
載せている時間がなくて数年分の写真が未掲載なのであります… どうするんだ(笑)

最新の写真
Twitter 写真ページ
Instagram

Instagramの写真はTwitterやこのブログにも転載しています。
Instagramは編集ソフト、加工ソフト、簡易アルバムとしてだけ使っています。SNSとしては使っていません。(めんどくさいからSNSとしては使わない)
Instagramは編集ソフト、加工ソフト、簡易アルバムとして使っていましたが、人に見てもらえない写真は本当につまらないので、英語で簡単な解説を入れたり、英語のハッシュタグを入れたりした途端、どばっとファボの波が日本と海外の両方から押し寄せ、フォローしてくださる方も増え、自分でもフォローしまくった結果、結局、普通にSNSとして使っているという案の定な展開に。

(2016.03.24 更新)



Saturday 16 January, 2016



Sunday 06 December, 2015












Wednesday 29 April, 2015



写真どどっと載っけといた。

紀尾井~赤坂見附跡(紀尾井ホールの帰りに立ち寄った赤坂見附跡(江戸城門の三十六見附=番所跡)の写真) (2015.04.25)



Saturday 19 May, 2012



軽井沢八月祭のショパン生誕200年記念コンサートを聴くため、軽井沢大賀ホールに行く (2010.08.25)

→ こちらから

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 || Next»